10/13 第42回栃木県少年サッカー選手権大会

10/13 第42回栃木県少年サッカー選手権大会

 

開会式:グリーンスタジアム

試合:二宮運動公園

 

イレブンチーム(6年+5年選抜)が、県大会に出場しました。

 

保護者の皆様、朝早くからの応援、ありがとうございました。

 

結果は・・・

残念ながら、1回戦敗退・・・

 

こうして、6年生のメインイベントは、幕を下ろしました。

 

残念でしたね。

正直いうと、もう一試合、いや二試合・・・

未練になるので、もうやめときます。

 

そして、5年生諸君にエール!!

 

これからは、君たちの新チームが、新人戦に向け、始動していきます。

全員で「走りきるサッカー」「相手を思いやるサッカー」を、そして「自分たちのサッカー」を追い求めてください。

 

そして、6年生諸君にもエール!!

 

まずは県大会、お疲れ様でした。

悔しかったと思いますが、負けたことは事実。

事実はしっかり受け止めて、この敗戦を次に生かして欲しいと思います。

君たちの青春は、まだ始まったばかり!

ぼーいず びー あんびしゃす!

 

もちろん、西FCとしての活動もまだまだ有ります。

公式戦や練習試合も有りますから、しっかり練習するように。

 

渡辺監督・二宮代表、まずは無事県大会まで終えることが出来、本当にありがとうございます。

まずは一区切りですね。

もちろん、あと半年有りますので、変わらずの子供たちへのご指導、よろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あやと (火曜日, 22 10月 2013 09:21)

    お疲れ様!