12/1~12/7 スポ少交流大会(6年・5年)

12/1~12/7 スポ少交流大会(6年・5年)

 

場所:自然の森

 

先週、今週と2週に渡り、スポ少交流大会が開催されました。

出場した6年生・5年生、応援頂いた保護者様、ご指導下さったコーチ・監督、お疲れ様でした。

 

さて結果ですが、6年生・5年生ともに「3位」と健闘いたしました。

(もちろん優勝したかったですが・・・)

 

6年生の部では、「返還した優勝旗」は「3位カップ」になりました。

これを「悔しい!」と思うか、「まあ良く頑張った」と解釈するかは、君たちの心の中が一番良く解っているはずです。

 

いつも監督が言っている「走りきるサッカー」「相手を思いやるサッカー」を各自がもっと実行して、成長して欲しいなと思います。

 

さて話は変わり、今週は「今年の漢字」の発表が有ります。

 

みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?

今年の鹿沼西FCに一番ふさわしい一字は、どんな漢字でしょうか?

(コメント欄、ぜひお待ちしています。)

 

今年もあと少し・・・。

 

残り少ないですが、今年も良い年で締めくくりたいですね。