2/23 ライオンズカップ

2/23 ライオンズカップ

 

久々の更新・・・

 

ここ1ヶ月は、西FCとしての試合は有りませんでしたが、その間も6年生たちは、各チームに分かれ、活躍してくれました。

 

そして総仕上げとも言える「ライオンズカップ」へ・・・

 

ライオンズカップは、「6年生チーム」「5年生チーム」「ジュニアチーム」で参加しました。

 

各カテゴリーとも、優勝目指して頑張りました。

 

残念ながら「優勝!?」とはいきませんでしたが、各チーム善戦しました。

 

5年生チーム、ジュニアチームにとっては、鹿沼内のレベルを体験できるいい機会になりましたね。各自課題が出てきたと思いますから、監督やコーチの話をよく聞いて、レベルアップしましょう。そしてもっともっと楽しくサッカーしよう。

 

6年生チームにとっては、(去年の6年生が獲った)優勝旗を返還して挑みましたが、優勝旗はKSCさんの元に・・・。

現チームの活動もあとわずか・・・、勝っても、負けてもどっちでもいいから、悔いのない試合をして欲しい。(できれば勝って欲しいけど)

 

ホンマにあと少ししか無いんやな・・・

西FCを去らなければならない「さみしさ」と

君たちが中学校のトビラを開ける「うれしさ」が

入り混じるノスタルジーなお父さん・お母さんです。

 

今を精一杯楽しめ、子供たち!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Wonda Iversen (日曜日, 22 1月 2017 08:23)


    It is in reality a great and useful piece of information. I am satisfied that you simply shared this helpful information with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing.