4/5~6 杉並木カップ

毎年、新イレブンが年度の最初に出場するカップ戦です。

頑張りましたが、1日目は1勝2敗。2日目の5位リーグでは、1勝1敗でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    masaoka-taa (木曜日, 10 4月 2014 23:04)

    4月ですが、吹く風はとても寒かった2日間でした。

    新体制になり、TOPチームとしてみんなの気持ちはどれくらい高まったのかなぁ、、、そんな事を思いながら試合に臨みました。

    やっぱり1試合目は、調子わるい(*_*)
    毎回の事だけど、それをクリアしないとね!
    でも2日目には、点を取りたい気持ちや守らなくてはいけないんだ、という気持ちがプレーに現れていてよかったです。
    みんなで話し合った反省点を踏まえ、自分の弱点に気付き、次の課題として取り組んで下さい。

    私たちは、鹿沼西FCを代々受け継いでいるわけです。大会ひとつひとつ、個々が全力でプレーしてくれれば、悔いは残らないでしょう。

    ふみマはみんなのサッカーに携わって6年目に入ります。みんなの成長を間近で見てきた分、思い入れたっぷりです!何か少しでもお役にたてるのであれば出来ることを一生懸命こなしたいと思います。

    期待してます!