栃木県少年サッカー選手権大会

栃木県少年サッカー選手権大会が行われました。

栃木県グリーンスタジアムで開会式が行われ、真岡鬼怒自然センターに移動して試合が行われました。

 

1回戦は須賀川FCと戦い 4-2で勝利。

2回戦はHFC・ZERO真岡と戦い 0-7で負けました。

 

とても悔しかったと思います。残念でした。

でも よく頑張りました。

 

 

最後に監督から 優秀選手が発表されました。

地域リーグ 前半  新クン

      後半  玲二クン

 

交流大会  5年  武蔵クン

           龍真クン

      6年  翔クン

 

選手権大会     陸クン

 

次はジュニアの選手権大会 頑張ってください!