第9回ありがとうカップ

今日は朝から雪がチラチラと降る中、5,6年生でありがとうカップに行ってきました!ほとんど晴れ間がなく、とても寒い一日でしたが、子供たちは今日も元気にサッカーです。

 

1試合目  城山東SC 4 VS 1 西FC で残念ながら負け。

 2試合目  阿久津FC 0 VS 4 西FC で勝利。

 

そして、5,6年生でできる最後の試合でした・・・

現キャプテンの陸、副キャプテンの大と智大から新キャプテン、副キャプテンの任命式がありました。

新キャプテンに武蔵!

副キャプテンに琉乃心と正勝!が選出されました。

3人とも緊張と笑顔でいっぱいの表情です。

3人を主に新チームで頑張っていきたいと思いました。