ありがとうカップ 2日目

ありがとうカップ、2日目。

昨日よりは雪のちらつきもなく、少し暖かく応援できました。今日は6年生が墨田区交流大会に参加しているので、4,5年生で参加しました。

2位リーグでのスタート。

  1試合目 FC WINS  4 vs 1 西FC

   2試合目 国分寺SC   2 vs 2 西FC

         PKにて  2 VS 1 で勝利!

 

決勝戦には進めませんでしたが、見事に3位!まずまずの滑り出し。頑張れ、みんな!

 

 

閉会式にて、FC WINSさんがこのカップ戦をもって解散するとのお話がありました・・・

とても残念です・・・保護者の皆さんも涙、涙・・・

存続できることの素晴らしさ、改めて感じました!

西FCも子供たちはもとより、監督、コーチ、そして保護者も学年関係なく、みんなで仲良く楽しくしていきましょう!!

 

FC WINSの皆様、ありがとうカップにお声掛けいただき、本当にありがとうございました。