地域リーグ戦 第1節

■U-12

いよいよ上都賀地域リーグ戦が開幕されました。

塩野室運動公園は桜が満開!

そして、今まで西FCになかった応援旗!作っていただきました。

西FC一同御礼申し上げます!

 

旗もでき、気合十分の西FC、リーグ戦初戦はNFC。

前半攻めてはいるのになかなか点を許してもらえずにいましたが、前半中ごろ1点!

後半は、前半の得点で気持ちが上向きになり、3点!

4 vs 0 で勝利!

 

2戦目・・・杉並木カップでのリベンジ戦となりました、さつきが丘SSS。

見ている保護者はハラハラドキドキ。応援にも熱が入ります!

前半、先に2得点をあげ2 vs 0の好スタート。

後半、1得点あげ、3 vs 0で勝利(*^_^*)

みんな、がんばった!

 

その後、さつきが丘SSSさんと大沢南原さんとのフレンドリー戦を行いました。

 

朝早くから、夕方まで今日もお疲れ様でした。

明日は、TMです!またまた、がんばりましょう!

■U-10

新4年生、そして入部間もない3年生のジュニアのみんなも、最後まで集中力を切らすことなく全員がんばりました。3年生は、入部後3回目にして公式戦に出場です!物怖じすることなく、伸び伸びとしたプレーが印象的でした。また、新4年生も3年生の面倒を見ながらリーダーシップを取る姿に成長を感じられました。

さらなる成長が楽しみですね♪

 

お昼もみんな仲良く楽しそうに食べてました。

午後は、M'sさんとフレンドリーを行いました。

 

<結果>

西FC 0-3 北押原FC

西FC 0-6 鹿沼東光

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JS昔代表 (火曜日, 12 4月 2016 07:26)

    応援旗も作製され、更にチームの活性力となりました。
    第1節戦、NFCさん、そしてさつきSSSとの試合でしたが、幸先の良いスタートをきれましたね。
    次の第2節、練習の成果を出し切って、1戦1戦悔いのないように挑みましょう。