地域リーグ戦 第3節

■U-12

本日第3節目の地域リーグ。

4戦全勝中の西FC。ここで負けるわけにはいきません。

子供は保護者もちろんのこと、保護者も力が入ります!

 

第1試合目はあわのレジェンド。

みんなの頑張りで5 vs 0で勝利!

 

第2試合目は大沢・南原FC。

2失点したものの、7 vs 2 で勝ちました!

 

さあ、来週は全勝中のM's戦。

監督、コーチ、子供たちと保護者、再度気合を入れなおし、全勝目指して頑張りましょう!!!

 

保護者の皆さん、本日は本部担当お疲れ様でした。

 

<試合結果>

西FC 5-0 あわの

西FC 7-2 大沢・南原

■U-10

元気に全員出場するものの得点を決めることができませんでした。苦戦の中、悔し涙を流す選手も・・・

その悔しさをエネルギーに変えて、前よりも大きく大きく成長して行って欲しいと思います。

 

フレンドリー終了後、西小グランドに戻って夕方5時近くまで練習を行いました。朝早くから夕方まで本当にがんばりました。

 

保護者の皆さんも力一杯、応援してくれました。

次回は、「ナイッシュー!!!」の声を響かせよう!

残りの試合もガンバレ!

 

<試合結果>
西FC 0-6 カルナヴァル
西FC 0-8 M's