フィジカルトレーニング

 いつも子供たちのことばかりなので、たまには大人の活動をアップします!

 

 今日は、夜から福田幸子先生に6・5年生の監督・コーチ・保護者を対象にフィジカルトレーニングをしてもらいました。

 理論的なお話から入って、こういう理由があるからフィジカルトレーニングが重要だという話から、親子でもできるトレーニング法とストレッチを教えていただきました。

簡単そうにみえて、すごくきつく、運動不足な大人には・・・辛かったです(笑)でも、とてもわかりやすく説明していただき、みんな楽しくトレーニングさせていただきました。

 幸子先生、ありがとうございました。

子供たちに教えて、ケガをせず、ますます西FCが強くなるよう保護者もサポートしていきます!また、どうぞよろしくお願いします。