TM

 今日は今市運動公園でFCエルソレオ日光さん主催の練習試合がありました。

 出発時の鹿沼はとても暖かくいいTM日和だね~と思ったら、今市はものすごく風が強く、しかも冷たい( ゚Д゚)群馬のほうは、雪が降っていたらしい・・・どうりで風が冷たいわけです。

そんな中、子供たち、お疲れ様。

審判員さん、監督コーチ、本当にありがとうございました。

 

結果はすいません、後からアップします・・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JS元代表 (火曜日, 03 5月 2016 21:18)

    突風がおさまらない中、お疲れ様でした。
    リーグ戦最終戦前のTMでしたが、少し課題を残す所もありましたが、リーグ戦全勝に向けて選手達頑張っていました。
    1戦1戦、失敗を恐れずに練習したことを沢山トライしてくださいね。トライしないと先が見えないよ。