地域リーグ戦 第4節

■U-12

今日は、地域リーグ戦 第4節。

全勝同士の西FC vs M's戦。

選手も子供も気合は入ってます!

くやしくも前半2失点してしまい、後半戦へ・・・

何度かコーナーからのチャンスなどもありましたが、タイミングがあわずに得点にならず、でも後半はみんなでがんばってゴールを守り、無失点でおさえました。

 結果、2-0で敗戦となりましたが、みんなよくがんばりました!お疲れ様でした。

 この悔しさをバネに次こそは勝ちとろうね!

 

 前期リーグでは3位に決まり、県大会出場!!!

 

 やったね!今までなかなかもう一息のところで勝つことができず、県大会に行けなかったけど、みんなの頑張りの成果が出てきました。今度は、県大会で今まで以上の力を出して、1勝でも多く勝ちましょう!!

 

今日は1試合しかなかったため、フレンドリーを2試合(KSCさんと大沢南原さん)しました。

 

本当に監督・コーチ・審判員の皆様、保護者の皆様お疲れ様でした。

ゴールデンウィークはゆっくり休んでくださいね!

■U-10

第4節は、初勝利を飾ることができました!

 

保護者の応援にも熱が入りました!第1試合目は、先制されるものの後半同点に追いつき引き分け!西の初ゴールで気持ちもノリノリになり勢いに乗って2試合目は、無失点で抑え3-0で勝利を果たしました。

 

選手達の笑顔がとってもカッコ良かったですね!

その勢いを絶やすことなく、最終節もこの調子で頑張れ!

 

<試合結果>
西FC 1-1 エルソレオ
西FC 3-0 フェニックス

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JS元代表 (火曜日, 03 5月 2016 21:52)

    全勝同士のエムズ最終戦。
    西FCも気持ちを入れて望みましたが、エムズも負けじと気持ちが入った試合でした。
    結果は負けてしまいましたが、三位で念願の県大会の切符をつかみました。
    緊迫した中でのパスコントロール、シュートのクウォリティーの質を上げ、県大会は1戦1戦勝ち上がっていくぞー。西FC