全カテゴリー全員集合!

 今日は、全カテゴリー全員集合で初練習が行われました。

総勢46名!大所帯のチームになってきました。

自己紹介後にカテゴリーごとに練習をして、ミニゲームもしました。

1,2年生に「練習どうだった?」と聞くと、「楽しかった!」とのこと。良かったです!

 これからどんどん暑くなりますが、暑さ対策を万全にして見守っていきたいと思います!

 

お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JS元代表 (月曜日, 09 5月 2016 19:47)

    新入生が入部し、長ーい行列となりましたね。
    更に活気のある西FCになっていくことを願っております。
    キーパーGoの隣にいる長身は、六年生の新入部員かなー?
    1年間、チームメイトと共に頑張っていきましょう。