西主催 TM

 今日は、西主催でジュニア&トップのTMを行いました。

参加チームは、FCone小山三小さん・国分寺SCさんでした。

 真夏を思わせる気温に、選手はもちろん監督・コーチ・審判の皆さまは特に厳しい暑さとなりましたが、各チーム・カテゴリーごとに4試合を戦い抜きました。

 これから本格的に暑い夏が到来しますが、やっぱり暑さに勝つ体力・スタミナが必要ですね!

 夏バテしないようみんなごはんをバランスよくたくさん食べて乗り切っていきましょう!

 本日も本当にお疲れ様でした。

       みんな、学校・仕事ファイト!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    昔昔代表 (火曜日, 24 5月 2016 08:23)

    HP管理人さま、毎更新お疲れ様です。
    県大会も近くなりましたので、審判係の私も毎日20キロランニング目指して、日々努力しております。
    久しぶりにつかんだ県大会出場、1回戦突破目指して頑張りましょう‼︎

    ねぇ、JS元代表、、、

  • #2

    JS元代表 (火曜日, 24 5月 2016 21:49)

    審判員の昔昔代表様、日々の努力は大切ですよね。
    西FCから3級審判員が誕生できるといいのですが。
    20Km走れれば、合格圏に近いですから、トライしてみてはいかがですか。
    関東少年サッカー県大会は、1戦1戦、選手共々、保護者の皆様の力を借り、全力で戦っていきますよ。

  • #3

    Jenise Linsley (水曜日, 25 1月 2017 00:04)


    You really make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be really something that I think I would never understand. It seems too complicated and extremely broad for me. I'm looking forward for your next post, I will try to get the hang of it!