西主催 TM

 西FC主催のTMを行いました。参加チームは、久々の小山羽川SCさん、北押原FCさん、M’s United FCさんの3チームです。先週に引き続き、今日も暑い1日でしたが、トップチーム全員で6ゲームを戦い抜きました。

 

さて今週末は、いよいよ県大会です。ベストコンディションで望めるように、睡眠・栄養をしっかり取って当日に望んで欲しいと思います。

 

頑張れ!鹿沼西FC

走れ!攻めろ!仲間と共に!

 

<試合結果>
西FC×北押原FC 3-0
西FC×M’s United FC 1-1
西FC×小山羽川SC 1-1
西FC×小山羽川SC 1-0

 

西FCⅡ×M’s United FC 1-0
西FCⅡ×北押原FC 0-0

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    JS元代表 (火曜日, 31 5月 2016 19:38)

    いつもお世話になっている北押原FCさん、久々に対戦させて頂いた小山羽川scさん、そして県大会初戦の相手チームのエムズさん、ありがとうございました。
    県大会前最後のTMでしたが、まずまずの内容でした。
    県大会は、自信と誇りをもって挑みましょう。
    頑張れ西FC。