第15回あわのカップ大会

粟野総合運動公園にて第15回あわのカップ大会が開催されました。

 

対戦相手は、落合SCさん、M’sさん、OMFCさんの3チームでした。リーグ戦でのリベンジも掛けて挑みましたが、悔しくも三戦全敗!選手達も悔しい気持ちで一杯でした。しかしながら最後の試合では、しつこくボールを追う選手の姿があり「1勝したい!」という気持ちが伝わるような内容でした。

 

また試合の合間に、リフティング大会が行われました。表彰されるのは、上位5名のみ。他チーム選手が表彰となりましたが、日々の努力で自己ベスト記録は生まれるハズ!新記録を目指してみんなコツコツとガンバレ!

 

今月は、月末にもカップ戦を控えています。気温の差が激しいので、体調など崩さぬよう体調管理をして頑張りましょう。

 

<試合結果>
西FC×落合SC2002 0-1
西FC×M’s United FC 0-8

西FC×OMFC 0-1

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    昔代表 (水曜日, 22 6月 2016 17:48)

    m'sには惨敗だけど、他2チームには惜しかった結果ですね。

    タムラ監督、スタッフ、そしてジュニア達、頑張れ!