西主催 TM

西FC主催のTMを行いました。今回は、壬生FCユナイテッドさん・城山東さん・FC朱雀さん・小山羽川SCさんでした。午後になりパラパラと小雨が降り出しましたが、全試合戦うことが出来ました。対戦相手のチームの皆さま、朝早くからありがとうございました。

 

また、試合終了後、監督からユニフォーム配布がありました。来週からカップ戦が続きます。暑さも増して来ますので、熱中症対策を万全にして試合に望みましょう!

 

<試合結果>
西FC×壬生FCユナイテッド 1-3
西FC×小山羽川SC 2-3
西FC×FC朱雀 1-1
西FC×城山東 2-7
西FCⅡ×前半/壬生FCユナイテッド・後半/小山羽川 1-4

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JS元代表 (火曜日, 21 6月 2016 18:42)

    朝早くから夕方までお疲れ様でした。
    今回のTMは、コンビネーションのよかったプレーもみられましたが、最後のフィニッシュ、そしてアプローチが早い中でのオブザボールの関わり方について、もっとクウォリティーを上げていかなくてはならないと感じました。克服して後期のリーグ戦に望みたいところです。

  • #2

    昔代表 (水曜日, 22 6月 2016 17:41)

    JS元代表様
    毎回練習試合の窓口、お疲れ様です。
    今回も初顔合わせなチームばかり(凄ッ)
    選手、父兄共々新鮮なTMだったと思います。
    後半戦も始まり、大変だとは思いますがTM窓口宜しくお願いします。

    また、みんなで呑もうね ! !