合宿からの北押原主催TM

■合宿2日目

AM6時、全員起床!ラジオ体操、山道を散歩をして、7時より朝食を頂きました。

 

食欲旺盛な選手が多いのか、昨夜の夕食ではご飯が足りなかったようなので、今朝は、ご飯を多めに用意していただきました(汗)ご対応、ありがとうございました。試合当日に相応しいバランスの良いメニューでした。
身支度を整え、スタッフさんへあいさつをし、TMに出発です!

 

自然体験交流センターのスタッフの皆さま、2日間、お世話になりましてありがとうございました。

 

AM8時、合宿場を後にし、気持ちを切り変えて会場である北押原小学校へ全員で出発しました。


午前中早い段階から熱中症計のアラームが鳴り響き、選手達も辛そうでした。そんな中でも、昨夜、監督の講座で学んだことを生かし、暑さにも負けず頑張ってました。

 

暑さが和らいだ夕方5時頃、すべての試合が終了し、合宿最終日も無事に終えることができました。暑い中、監督・コーチ・保護者の皆さま、2日間ありがとうございました。

 

明後日は、1学期終了式になります。気持ちを引き締めて残り2日間もがんばれ!

 

<試合結果>

鹿沼西FC×鹿沼東光FC 4-1

鹿沼西FC×さくら・ボン・ディ・ボーラ 1-0

鹿沼西FC×上松山クラブ 2-4

鹿沼西FC×北押原FC 1-4