第3回芳賀南カップ U-10

今週から待ちに待った夏休みが始まり、1発目のカップ戦は、芳賀南カップです!暑い二日間となりましたが、選手全員で頑張りました!参加賞として、たくさんのお菓子をいただきました。ユニークなトロフィーに選手達もニッコリです♪関係スタッフの皆さま、二日間ありがとうございました。

 

また、監督・コーチ・審判・保護者の皆さま、お疲れさまでした。

 

<試合結果> 

[1日目]

鹿沼西×富士見SSS 2-2

鹿沼西×芳賀南 0-4

鹿沼西×FCアネーロ宇都宮 0-5

[2日目] 

鹿沼西×HFC SSS 0-1

鹿沼西×亀山SC 2-1

鹿沼西×FC SOLEO 6-8

 

会場:上の原緑地公園