地域リーグ戦(後期) 第1節

■U-12

本日から後期地域リーグ戦が始まりました。新しいユニフォームに身を包み、前期の悔しさを胸に優勝を目指して試合に挑みます。天候が心配されましたが、見る見るうちに気温も28度を超え、湿度も上昇!本日は、クリーングブレイクが設けられました。初戦は、白星で飾ることができました。選手の皆さん、暑い中お疲れさまでした。

次節も、頑張りましょう!

 

 <試合結果>

西FC 2-0 大桑アヴェンダ

西FC 2-0 あわのレジェンド

 

会場:鹿沼サンエコ自然の森

■U-10

ジュニアの後期戦は、県大会出場枠の獲得を目指して頑張ります。ジュニアも新しくなったユニフォームに身を包み、新たな気持ちで試合に挑みます。結果は、残念でしたが、みんな頑張りました。まだまだチャンスはあります!諦めることなく、次節もがんばれ!

 

<試合結果>
西FC 0-3 落合SC
西FC 0-6 北押原FC 

 

会場:粟野総合運動公園