地域リーグ戦(後期) 第2節

■U-12

第2節が所野運動公園で行われました。東光さんとの試合では、先制点を取られてしまい粘り強く1点追い上げるものの、悔しくも敗れてしまいました。

保護者の皆さまの必死な応援、ありがとうございました!

残り3試合あります。気持ちを切り替えて頑張りましょう!

 

 <試合結果>

西FC 6-0 エルソレオ

西FC 1-2 東光

 

会場:所野運動公園

■U-10

リーグ戦2節目にして、初ゴールです!みんなで喜びました♪結果は、引き分けでしたが選手達がんばりました。

残りの試合も皆で力を合わせてガンバレ!

 

<試合結果>
西FC 0-3 東光
西FC 1-1 エルソレオ

 

会場:鹿沼運動公園