鹿沼市ジュニアサッカー大会 U-10・U-9

3、4年生は、U-10の部に参加してきました。

細谷SCさんとの試合では、選手の成長が感じられるゲームでした。前半0-3でリードされてましたが、後半、1点を取ると波に乗りなんと同点に!PK戦では負けてしまいましたが、一人一人が最後まで勝つ!という意識の中、戦ったゲームだったと思います。保護者の皆さまも朝早くからお疲れさまでした。

 

<試合結果>

西 1-0 FCみらい
西 0-7 鹿沼東光FC

西 3-3 細谷SC ※PK負け 

1,2年生はU-9の部に参加してきました。

相手はほとんどが3年生だったと思います。やはり体の差がありましたが、それでも負けじとボールを取りに向かう姿勢は誰も負けていませんでした。

4戦中1勝でしたが、子供たちにはとてもいい経験になったと思います。これからもどんどん試合をして、サッカーの楽しさをチームみんなで味わってもらいたいです。

 

<試合結果>

北押原 3-2 負け

M’s 9-0 負け

東光  5-1 負け

あわの 4-1 勝ち!