岡西FC主催TM

白沢グリーンパークにてTMを行いました。

今回は、対戦相手でもある「さつきSSS」さんと合同チームで参戦してきました。最初はお互い緊張していた様子でしたが、あっという間に打ち解けていました。いつもの円陣も「西さつ♪西さつ♪西さつ♪ファイト!」とNEWバージョンでみんな笑顔で楽しそうでした♪

今週末10・11日は、4~6年生は、それぞれカップ戦になります。今までの練習の成果が発揮できるよう、頑張って欲しいです。

 

<試合結果>

西 8-1 今市アルシオーネ
西 1-1 横川中央SC

西 1-1 岡西イレブン

西 1-2 ともぞうFC

 

会場:白沢グリーンパーク