粟野招待サッカー教室

10.11日の2日間、粟野招待サッカー教室にさつきSSSさんと合同で参戦してきました!

さつきSSSさんとは、先週のTMに引き続き2回目の試合だったので、最初から和気あいあいで仲良く・楽しく試合に臨むことが出来ました!

10日は特に風が強く、寒い一日となりましたが、今までは対戦相手となっていたチームと一緒に試合に出るって・・・とっても素敵なことですね!!!

あと3,4ケ月で中学生になってしまう6年生ですが、その間色々な人たちとサッカーを楽しんでいってもらいたいと思う2日間でした。

そして、さつきSSSさん、本当にありがとうございました。また、何かの機会があれば是非よろしくお願いします!

 

<試合結果>

 1日目 (会場:粟野総合運動公園陸上競技場)

  西FC VS 栃木市選抜 0-1

  西FC VS 細谷サッカークラブ 1-4

 

 2日目(会場:旧粟野高校)

  西FC VS にしなすの選抜 1-2

  西FC VS 祖母井 0-4