関東少年サッカー栃木県大会

雲ひとつない青空の下

関東少年サッカー栃木県大会に

出場しました

 

県内有数の天然芝サッカー場

さくらスタジアムで試合が出来る事に

感謝しています

 

第1試合東原スフィーダ戦

前半から優勢に試合を運び3−0で勝利しました

 

しかし終了後監督からは

『相手に合わせた試合運び』と

指摘され修正させられていました。

 

2試合目は強豪FC Riso

前半から各ポジションがやるべき事をこなし前半を1−1で折り返しました

 

後半は一歩も譲らない攻防戦

ちょっとの差で点を奪われ

1−3で敗退してしまいました

 

それが試合が終わり帰ってくる監督コーチ陣や子供達は

笑みを浮かべながら戻って来ました

 

監督や代表からのお言葉は

『みんな よく頑張った やるべき事をやりきった』

と絶賛されていました

 

子供達もこの県大会で何かを感じたでしょう

 

明日から後期リーグに向け

更にもうひとつ上のステージに上がれるよう

サッカーを楽しもう