第20回 杉並木カップサッカー大会

新しい年度が始まり、2018トップチームもいよいよ始動です!

春休み最後の週末は、恒例の杉並木カップに参加してきました。
一日目は、厚い雲に覆われた塩野室!午後は、雨風の中、震えながらの試合になりました。

新人戦からでは、各々の成長が見られた試合でした。

また、ご卒団された中学生のみなさん、応援・差し入れありがとうございました。

保護者のみなさんも、お忙しいところありがとうございました。みんな薄着だったけど、大丈夫だったかな?

たまには遊びに来てくださいね。

 

来週からは、地域リーグ戦が始まります。トップ・ジュニア共に悔いが残らないように、全力で頑張って欲しいと思います。

 

<会場>塩野室運動公園

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    レジェンドの1人 (火曜日, 10 4月 2018 16:05)

    杉並木カップお疲れさんです。
    新トップチーム中々良い感じだったのでは!
    岡西戦、しょうがゴールを決めた時なんか嬉しかったなぁ〜
    これからのリーグ戦頑張ってください。

    でもよかったなぁ〜、HP復活して)笑)

  • #2

    レジェンドの1人 (火曜日, 10 4月 2018 16:07)

    すみません、2回送信したみたい�

  • #3

    1年ぶりの管理人K (木曜日, 12 4月 2018 15:08)

    >>レジェンドの1人さん
    HPご訪問ありがとうございます。
    お蔭さまで、HPの更新がスムーズにできました(笑)

    また、先日は寒い中、応援ありがとうございました!!みんなの応援が励みになりました♪