川中子住建カップ少年サッカー大会

下野市にある別所山公園にて、川中子住建カップに参加してきました。

初めて会場でしたが、キレイ整備された気持ちのよい施設でした。

今回、川中子住建さまより焼きそば・かき氷が提供され、暑かったこともあり、かき氷を頬張る選手達は、大満足の様子でした。平均して3杯!ほど、頂いたようです(汗)シロップもお洒落なキャラメル味もあり、ママ達も練乳をプラスして頂いちゃいました!スタッフの皆さま、暑い中、本当にありがとうございました。お世話になりました。

 

そして、今年より新しく仲間入りしたKちゃんがカップ戦に初参戦!Kちゃんの足の速さにビックリしました!今後の成長が楽しみですね!

そういえば、昨年卒団したOBのパパさんで、こだわりソースの焼きそば作りの名人がいましたね(笑)そんな事をふと思い出した、カップ戦でもありました。

 

<試合結果>

西FC×壬生FCユナイテッド 1-1

西FC×国分寺SC White 0-0

 

2位リーグ

西FC×小山三小SC 0-2

 

結果4位

<会場>別所山公園