芳賀オープン大会<U-12>

5月26・27日の2日間、天気に恵まれ「芳賀オープン大会」へ参加してきました。

両日共に今までよりも成長したプレーを見ることができてとっても嬉しく思いました。

順位決定戦では、同点によりPK戦となり、保護者もドキドキしながら勝利を祈り見守りましたが、残念ながら2-3で敗れてしまいました(涙)

結果は兎も角、試合内容としては、一人一人が一生懸命に手を抜くことなく頑張っていたと思います。試合終了後は、フレンドリー&PK戦を全員で行い、最後まで楽しませていただきました。

 

監督・審判・保護者のみなさま、2日間、お疲れさまでした。

また、主催者の皆さま、お世話になりましてありがとうございました。

■試合結果 1日目
西×益子SCA 0-0

西×大谷北  2-1

西×アミスタ 0-1

 

■2日目

西×真岡西SC 0-2

西×真岡SC  5-0

西×おおぞらB 2-2 PK2-3