粟野カップ

6/10、雨降る中の粟野カップとなりました。
昨日までのあの暑さは、一体どこに行ってしまったのでしょう・・・?応援保護者はもちろんのこと、監督、コーチ、審判、そして子供たち・・・一生懸命びしょ濡れになりながらも頑張ったと思います・・・
が、2戦目のKSC戦・・・2vs1で残念ながらの敗退となりました・・・(順位的には、得失点差で1位リーグ通過?だったのか?)
しかし、ここで転機が訪れました(笑)
雨も酷くなり、予選リーグが終わった段階で、監督者で今後を話し合い、キャプテン同士のじゃんけんへ・・・
そして、なんと、西FC優勝!(笑)となりました。
これは、はたしていいのか、何なのか・・・わかりませんが、
ゲームに負けたこの悔しさを忘れず、あと数ケ月後に始まる後期リーグへ向け、練習に集中して取り組んでいってもらいたいと思います。
監督、コーチ、審判、保護者の皆さま、
寒い中お疲れ様でした。また頑張っていきましょう!