上都賀地区後期リーグ戦(U-12)第四節

9月9日は、自然の森にてリーグ戦第4節が行われました。
代表からサプライズでプレゼントされたネーム入りのミサンガを手に付け、気持ち一つに試合に集中しましたが、
最後の1戦も残念ながら白星で飾ることができませんでした。
監督から自分の力を出し切れた人?と聞かれると、大半の選手が挙手しており、最終節は自分なりに頑張れたようです。
ただ、今期も決定戦に行くことができず、正直かなりの喪失感でいっぱいです。
6年生にとっては、最後のリーグ戦となり、これでまた一つ大きな大会が終わってしまいました。
活動できるのも残り半年です。悔いの残らぬように、全力でやり切って欲しいと思います。

 

猛暑続きの中、監督・コーチ・審判さん、ありがとうございました。お世話になりました!
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。