県選手権大会 ジュニアの部 2日目

10月13日、ジュニア県選手権大会2日目!
結果を先にご報告させて頂きますと、3位入賞いたしました!
1試合目は、自分たちのプレーがみんながみんな出来ないでいたように見えました。前回よりはアップの時間もあり、それなりにリラックスしたようにもみえましたが、ボールもうまく繋がらず、応援席ではハラハラの連続となりました。なんとか2点を決め、準決勝へ進出できました。
2試合目は、監督・コーチからの話を聞き、1試合目とは全く違う動きを見せてくれました。
結果的には、準決勝で敗退となってしまいましたが、結果を残すことが出来たのではないでしょうか?

...

監督・コーチ・審判・保護者の皆さま、
ありがとうございました!

西FC vs 益子SCストラーダ 2 vs 0
    三島FC    0 vs 1

[ 場所:大田原中央グランドA ]