新ジュニアで始動開始

大谷北小にて新ジュニアでTMに参戦してきました。

U-10のTMとなり、1,2年生にとっては2~3学年も違う相手との対戦となります。

しかも、ピッチの大きさも今までの大きさよりもかなり広くなりました。

それでも、3年生と混ざりながら一生懸命走り抜きました。

混合、2年生主体、3年生主体とチームを変えながら、対戦していきました。

色々な課題がみえたのかな?と思います。

 

これからカップ戦・TMと続きますが、みんなで一丸となって頑張っていきましょう!

 

監督、コーチ、審判、そして保護者の皆さま、ありがとうございました。

これからもまたよろしくお願い致します。