ジュニア 西FC主催 TM

12月9日、鹿沼西FC主催でTMを行いました。
 かなり冷え込んできた朝でしたが、保護者の皆様、監督、コーチ陣のおかげで準備もスムーズに行うことができました。
 子供たちは朝から元気いっぱい、やる気も満々!
試合でもその元気がそのまま出すことができたようで、日頃の練習の成果が少しずつ出てきているのかな(^-^)みんないい顔をして試合に臨んでいたように見えました。

...

遠方からの参加していただいたチームの皆様、本当にありがとうございました。
まご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

本日も朝早くからご協力いただきましたスタッフ、保護者の皆様、ありがとうございました。

vs 大谷北FC    1 - 1
vs 境トリニタス   1 - 0
vs VALON     4 - 2
vs JFCアミスタ市貝 2 - 5
vs U8連合チーム 3試合を行いました。