4・5年 大谷北さん主催TM

3月31日(日)に大谷北FCさん主催のTMが鹿沼西小で行われました。雨やひょうが降ったり晴れたり、そしてまた雨やひょうが降って晴れたりと、とても変わりやすい天気で、大人も子供達もみんなびしょ濡れに…
みなさん、風邪などひいていませんか?大丈夫でしたか?
そんな中でも子供達は5試合すべてを走り切りました!
最後の試合では、少し疲れが見られましたが、みんな頑張りました。
そして、試合の後には欠かしてはいけないストレッチ!
監督、コーチがみんなの背中を押してまわり、時折り「ギャーッ」と言う声も聞こえましたが(笑)みんなしっかり1日の身体の疲れをとりました。

対戦していただいたチームの皆さま、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

監督、コーチ、保護者のみなさん、朝から準備等ありがとうございました。