杉並木カップ

4月6、7日と2日間、杉並木カップに参加してきました。
先週はひょうに打たれましたが、今回は竜巻が発生していました🌪

新トップチームになって、初のカップ戦でしたが、思うようなプレーができず、悔しい結果となりました。
試合の後、子供達だけのミーティングをして意見を出し合ったり、2日目には、自分のどこが駄目だったか、次はそこをどうしたらいいかの課題を、1人1人決意表明しました!

これから、リーグ戦や関東大会地区予選が入ってきます。
1人1人がそれぞれの課題に向けて練習をし、克服していってほしいです!
また新6年生は1つ1つの大会が最後の大会となるので、一戦一戦を大事に頑張ってもらいたいです💪

そして忙しい中、応援に駆けつけてくれた卒団生と保護者の皆さま、ありがとうございました😌

監督、コーチ、保護者のみなさん、2日間お疲れさまでした。