トップチーム 上都賀地区リーグ戦 前期1節

4月14日(日) トップチームの上都賀地区リーグ戦 前期が始まりました!

1試合目、ピッチに入ってくる子供達のかけ声の大きさから、みんなの気持ちが入っているのが感じられました。前半西が2点を取ったものの、後半には2点取り返されてしまいましたが、最後まで諦めることなく走り切っていました。
2試合目は少しみんなの疲れが見られ、白星とはなりませんでしたが、今回の試合ではみんなの勝ちたい気持ちが伝わって来て、応援している保護者もつい熱くなってしまいました。(笑)
みんなの気持ちが入っていると、やっぱり良いですね!
リーグ戦、まだまだ始まったばかりですが、みんなのこれからの成長が楽しみです。
次の試合に向けて頑張ってほしいです。

監督、コーチ、保護者の皆さん、1日お疲れ様でした。

第1節試合結果

1試合目
vs  KSC鹿沼     2 VS 2
2試合目
vs M's United FC   1 VS 2