Jr.茨城県にてTM

5月5日こどもの日、

Jr.メンバーは茨城県の森戸小学校にてTMに参戦してきました‼️

太陽が燦々と降り注ぎ、新緑もキラキラとしていて、気持ちの良いTMとなりました。

が、しかし、5戦全敗……。


もちろん相手の強さもありますが、

子供たちのお休みモードの気持ちの切り替えが出来ていない、やる気があるのか、ないのか…

毎試合ごと、監督、コーチからの話を聞き、

ラストで何とか気持ちが入ったのか…な?

無事にTM終了となりました。


明日はリーグ戦、頑張りましょう‼️


境トリニタスさん、ありがとうございました‼️機会がございましたら、またよろしくお願いします❗


監督、コーチ、審判、保護者の皆様、

遠方でのTMへのご協力ありがとうございました‼️