今市プログレスさん主催TM U−9、U−10

6月2日(日) 今市プログレスさん主催のTMが、日光市大谷川グリーンパークであり、U−9、U−10で参加してきました。
U−9では、今年入部した3年生のR君が今回初試合で、キーパーとして試合に参加!
ナイスセーブも見せてくれました!
また、1年生のYちゃんもガンガン相手に向かって行き、必死でボールを追う姿が見られました😊
他のみんなも、監督から喝が入った試合もありましたが、その後の最後の試合では、しっかり気持ちを切り替え頑張りました!
U−10は、みんないつもと違うポジションをやらせてもらい、特に4試合目では子供達がサッカーを楽しみながらやっているのが感じられました⚽️
子供達の良いプレーも見られ、保護者も見ていて楽しかったです😊
また新たな課題に向かって、1人1人頑張っていきましょう!

対戦していただいた、今市プログレスさん、大谷北FCさん、ともぞうSCさん、赤羽SSさん、1日ありがとうございました。
良い経験をさせていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

監督、コーチ、審判、保護者の皆さん、1日お疲れさまでした。