芳賀オープン U−12

鹿沼西FC  U-12

6月1、2日は芳賀オープン少年サッカー大会に
参加させていただきました。

6月1日(土)☀
1日目はいいお天気で青空の下でプレーをするには
暑いくらいでした。

2試合目を終えると暑さで
何人か不調を訴える子も出てしまい
3試合目が心配でした…

不調になりながらも
みんな最後までよく頑張った!

2日目の2位リーグに進む事ができました。

6月2日(日)☁
昨日の疲れが出てないか
心配しながら迎えた試合

1試合目をなんとか引き分けで終え
2試合目いい試合を見せてくれたものの
1点差で惜しくも負けてしまい

最後の順位決定戦、次こそは
みんなで勝とう!そんな気持ちが伝わってくる
試合でした。

子供達はみんな真っ黒になりながら
頑張ってました。

まだまだ気持ちで負けてる所や
選手個人個人課題はありますが
確実にチームとしては
いいチームになってきた様に感じます。

色んな試合を経験して
他のチームの選手のプレーを見て
1人1人学んで成長していってほしいです。

2日間、監督、コーチ、審判、保護者の皆さま
お疲れさまでした。

また対戦して頂いたチームの皆さま
会場担当チームの皆さま
ありがとうございました。

⚽1日目試合結果⚽

VS 久下田FC       
3-0
VS 稲田SSS
1-1
VS FC中村
4-1

⚽2日目試合結果⚽

VS  真岡西FC
0-0
VS  阿久津SC
2-3
VS  真岡
5-1