U−10 あわのカップジュニア大会

6月9日(日)U-10のあわのカップジュニア勝ち抜き大会がありました。

小雨の降る中の粟野カップ戦。昨年は大雨で途中で中止となってしまいましたが、今年は無事に全試合決行できました。

足の調子が悪い子も多い中でしたが、予選リーグ2試合勝ち抜き、無事に1位トーナメントへ〜
準決勝も勝利し、決勝戦。前半後半共に押し気味の試合でしたが、決定的なシュートを決めきれず、PK戦へとなりました…
健闘むなしく残念ながら敗北となりましたが、決勝の相手チームの監督さんから、「何もできなかった…」と、「いいチームですね。」とお褒めの言葉を頂いたようで、結果負けてしまって悔しい思いはあるけど、とてもいい試合だったと思います。

試合の合間はリフティング大会も行われ、4年生の部上位4名が西FC‼️
2、3年生もみんな頑張っていました!
素晴らしかったです!

粟野カップ、準優勝‼️
次は優勝目指して、日々の練習を頑張ってもらいたいです。
今後とも監督、コーチ、審判、保護者の皆様、ご指導、ご協力よろしくお願いします!
みんなで頑張って行きましょう!