ジュニアTM

朝から雨でしたが、予定通りTMを行いました。久々に雨の中のサッカーで、全身ずぶ濡れ、ユニ、スパイク、ソックス、下着まで濡れ、走っている足は重そうで、蹴っても水溜まりでボールは止まり、思うようにいかないサッカーだったのではないでしょうか?


午後は雨もやみましたが、晴れ間まででてしまい急な天候の変化に疲労感満載。

プール上がりのような状態でのプレーとなり、体力はさらに消耗されていたように感じました。

どのチームの子達も本当によく走り抜きました。


ご参加いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後とのよろしくお願いします❗

皆様に今日の疲れが明日の学校に、監督、保護者のかたはお仕事に出ませんように~!