上都賀地域リーグ戦U−12前期最終節

鹿沼西FC  U-12

7月7日(日)
上都賀地域リーグ戦最終節

しばらく振りのリーグ戦は
強風の中の試合になりました。

1試合目
VS アルゼンチン
4-1
1試合目はスイッチも入らず
声も出ない、納得のいく
試合とはなりませんでした。

2試合目
VS アルシオーネ
0-0
1試合目よりは声も少しだけ
出るようになりましたが
まだまだ課題の残る試合でした。

リーグ戦最終節
白星を増やすことができなかったのが
残念ですが、今回のリーグ戦
子供達の頑張りとこれからの成長を
期待してチームからメダルやトロフィー
などを選手に渡しました!

監督から名前を呼ばれた選手は
嬉しそうでした( *´︶`*)

これからもっともっと力を付けて
大会や試合などを重ね
1年よく頑張った!と
みんなが納得できるチームになって欲しいです。

試合のあとはKSCさんにフレンドリーを
組んでいただき選手もみんな
伸び伸び楽しそうにプレーをしていました!

対戦していただいたチームの皆さま
本部担当のチームの皆さま
監督、コーチ、審判、保護者の皆さま
ありがとうございました。