足立区交流会

7月27日(土)6年生は足立区交流会がありました!
今年、西FCには4人の子がホームステイに来てくれて、みんなとても可愛くて良い子達でした(*^^*)
午前中は鹿沼運動公園で試合、午後からは出会いの森でBBQ、川遊び、スイカ割りなど足立区の子達と楽しみました!
夜はみんなでお風呂や夕飯を済ませ、盆踊りに参加し、楽しんできました😊

7月28日(日)鹿沼市サッカーフェスティバル
サスケや技能検定が行われ、サスケの4年生の部では、上位5名全員が西FCでした‼️
リフティング大会でもどの学年も西FCが入賞していて、みんなとても頑張りました!
ファミリーフットサルも親子で汗だくになりなが走り、大人も子供も楽しむ事が出来ました!
その後6年生は足立区の子達とお別れ会。
2日間だったけど、楽しい時間を一緒に過ごす事ができて、子供達はとても良い思い出になったのではないでしょうか^_^
お別れの時は寂しかったけど、またみんなに会える日を楽しみにしています!
足立区の皆さん、2日間ありがとうございました!

監督、コーチ、保護者の皆さん、暑い中お疲れ様でした。
また6年生保護者の皆さん2日間大変お疲れ様でした。