篠原つばめS Cさん主催TM

8月18日(日)

今日は全カテゴリーで篠原つばめS Cさん主催の
TMに参加させて頂きました。

毎日の暑さで練習中なども体調不良の
子供達がでたりして今日のTMも体調が心配でした…

でも子供達はみんな楽しそうに
元気いっぱい走ってました。

篠原つばめさん、国本JSCさん、鹿沼東光さん、
ありがとうございました。

今月末には上都賀地域リーグ戦後期が始まります!

みんな心をひとつに、一戦一戦
大事にして頑張ってもらいたいです。

まだまだ暑い日が続きそうですが
みんな体調に気を付けて頑張りましょう。

監督、コーチ、審判、保護者の皆さま
対戦して頂いたチームの皆さま
暑い中お疲れさまでした。