トップチーム上都賀地域リーグ戦後期1節

8月31日(日)に後期リーグ戦が始まりました!
第1節  U −12  自然の森

まだまだ暑い日が続いていて、体調不良の子や怪我が完全ではない子など、不調な子が何人か出ていて心配でしたが、何とか無事に最後まで試合をこなす事ができました。
夏休み明けの最初の試合でしたが、みんな不調の中よく頑張ってくれたと思います。
後期リーグ戦まだまだ続きますので、トップ、ジュニア共に頑張って行きましょう‼️

監督、コーチ、審判の皆さん1日お疲れ様でした。
また、本部担当という事で保護者の皆さまには準備等ご協力いただきまして、ありがとうございました。

試合結果

鹿沼西FC VS エルソレオ  4-2
鹿沼西FC VS さつきが丘S S S  3-0